チンの珍道中

趣味は旅行や登山、読書。趣味のこと、好きなことと日常のことについて書いていきます。

ユニクロでお買い物

新年あけましておめでとうございます。

 

早速です、2020年の年末にYouTubeでマコなり社長の”ユニクロ”のYouTubeを見まして、

そこですごく最近のユニクロは進化しているらしい、、、

おすすめの商品をいくつか紹介されていました。

そして先日ユニクロに行ってきました。

 

自分の持っている服をシンプルにしたいと思いました。

なぜかというと、服を選ぶ時間を減らしたい。

服にお金をかけたくない。と思えるようになったからです。

 

今日買ったものは、

・クルーネックTの白を2枚

・クルーネックTの黒を2枚

ヒートテッククルーネックTの白を2枚

ヒートテックフリースセットを1着

 

マコなり社長がおすすめしていたクルーネックTは確かにすごくいいものです。

しかし僕が今日いいなって思ったものが、

ヒートテックフリースセットです。

 

このヒートテックフリースセットの良いところは、

まず着心地がめっちゃめっちゃ良い。

最近のユニクロって品質も上がって良いんですね。

 

そしてこんなものをいただきました。

f:id:chin-chichin:20210109164926j:plain



中身はこんな感じです。

f:id:chin-chichin:20210109164935j:plain

・石鹸2つ

・フェイスタオル

 

丑年だからかな。

結構こういうおまけってもらうと嬉しいな。

 

今年もユニクロにお世話になることと思います。