チンの珍道中

趣味は旅行や登山、読書。趣味のこと、好きなことと日常のことについて書いていきます。

【新型MacBook Air】M1チップ、MacBook Airが届いたので開封してみた。

こんにちは。

 

先日、発売されたMacBook Airを購入しました。

 

そして発売日の本日、無事届きました。

ジャン!!

f:id:chin-chichin:20201117132559j:plain 

色はスペースグレーを購入しました。

 

届いた感想をかいていこうかなって思います。

 

とりあえず僕の使用用途としては、

・Webブラウジング

・動画視聴

 

動画編集やプログラミングはやらない予定なので、スペック的にはMacBook Airでいいのかなって思い購入しました。

 

色はスペースグレーを購入しました。

 

f:id:chin-chichin:20201117134036j:plainパソコンは初心者なのですが色々と試してみようと思います。

 

iphoneとかのアプリが使えるみたいなのでどんな感じになるになるのでしょう。

 

小一時間ぐらい触ってみた感想としては、サクサク動くし問題ないかなって思ういます。

 

アプリとかも入れた試してみたいなって思います。